これは携帯を入れたところ。左からじゃらじゃら出てるのはストラップです。携帯カバーが赤いから、貫通してる足跡も赤くなってかわいいかなって想像してたんだけど、あんましわかんなかったー最近買ったマザーズバッグにつけてみました☆これでお出かけもばっちりかな♪私ってときどき衝動性ものすごく高いんでした昨日思いついて、わが子が少し大きくなった時用のリバーシブルのキャスケットを作ってしまいました~手作りは好きなんだけどへたくそで、特にお裁縫には苦手意識が超あるんだけどパーティーヘアでモヒカンアレンジが好きなお母ちゃんは若干うらやましかったりして(笑)でもこんなモヒカンじゃ困るか‥‥実はあたしも赤ちゃんの頃はナチュラルモヒカンだったんだってみんなそんなもんなのかしら‥‥?それともあたしに似たんかな!!?主婦副業
