福島かりんさん:今週のベストショットです。(自己満足) | とりあえずブログ

とりあえずブログ

ブログの説明を入力します。

現像中に寝落ちしてしまいました。3時間くらい、椅子の背もたれに体を預けてしまいました。

よく椅子から落ちなかったな...

 

さて、東京では桜が開花し、葛西臨海公園の菜の花畑もこのとおり、とてもいい感じになっています。

屋外の撮影は、撮影を目的としない一般市民の憩いの邪魔にならぬようにするのがマナー。運営

側はとても配慮してましたが、なにせカメラマンの人数自体が非常に多い!一般市民の好奇と嫌

悪感に満ちた視線が痛かった...

 

屋外撮影は、季節感、開放感、動きのある画が醍醐味。葛西臨海公園の春の風景、モデルの福島

さんの個性がかみ合って、よい画が撮れました。この春というか、今年になって一番のお気に入りの

画です。この瞬間だけ、他のたまたま来場者の方の流れが途絶えて、とてもスッキリとした画を撮る

ことができました。