東京2
写真は六本木ヒルズ前にあった巨大ポスト。
年賀状の投函する様子を投影する企画だった、確か。(あまり詳しく見てない。)
東京は面白いことができる環境がいっぱいあるな。
街そのもの、技術や設備、人、もろもろ。規模が違う。
東京で働くのは楽しみ。けどそういった東京を見ていく度に、逆に地方の企画もかなりやりたくなってきた。
その場でしか成立しないコトも、なるだけ多くの人が直感的に笑えるコトも。
東京のインタラクティブな企画はイイと思うけど、東京だけで盛り上がるのも全く違う気がする。
東京で得ることは得て、それを広げて、日本の"クリエイティブっておもろいやん"って意識をちょっとでも上げたいな~。
まずはそれ1つ、今回ヒルズの屋上でふと。思ったのでっす。
今回の上京で一気に実感でてきた。来年、マジでやるしかない!
ぴーえす。最近新しいカメラを買ったのでそれをいじるのが楽しいっす。