今日は鍼でした。

まだ効果を実感してるわけじゃないけど

しばらく続けてみます。

…と今回も書く。

 

 

 

さてその後

京王百貨店新宿店 開店60周年記念

鉄道フェスティバル

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ買ったの駅メモのCDだけなんですけど。

1,000円以上買うとシールをくれるというので

そういう機会にいつか買おうと思ってましたもの。

というか思ったより駅メモ商品少なかった。

 

景品のシールちっちゃいけど

「鉄道フェスティバル 8/21→26」

って入ってるのはいいですね。

 

 

しかし…

レジ列がきつかった。

集合レジで3~4ラインでやってるものの

結構並んでるのに全然進まないんですよ。

バーコードはなかなか読み取れないわ、

バーコードのない商品を

一覧みたいなのでひとつずつ調べてるわ、

商品券などのやりとりしてるわ、

一人当たりの時間がすごくかかってました。

商品を袋に入れたりする手際も悪く…。

 

途中で横の売り場くずして

レジ拡張してましたけど

(自分が並んでた間にはまだ

そちらは始まってなかった)

 

並んでる間に目に入ったもので

気になるものがあったりもしたけど

あれじゃもう一度並ぼうって気にならなくて

CDだけ買ったら帰りました。

もうちょっとどうにかならないものか。