駅メモ

でんこと全国各地の駅におでかけしようキャンペーン

過去探訪シリーズその8。

 

 

No.71 大雄山るり 神奈川県 伊豆箱根鉄道大雄山線 大雄山駅

大雄山線は乗ってないですね…。

 

No.72 蓮台寺ナギサ 静岡県 伊豆急行 蓮台寺駅

何度も通ってはいるんですが降りてはないです。

代わりに下田駅を。

 

No.73 高岡やまと 富山県 JR氷見線他 高岡駅

通ってるし降りてもいるはずなんだけど

写真が見当たりません。

多分これ↓新高岡駅なんだけど

それも確証なし。

 

No.74 中津コヨイ 大分県 日豊本線 中津駅

日豊本線は何度も乗ってるけど

中津は通過だけで降りたことないです。

大阪メトロにも中津駅なら降りたことあるんだけど(笑)

 

No.75 阿下喜ニナ 三重県 三岐鉄道北勢線 阿下喜駅

 

No.76 上ノ山ゆのか 山形県 JR奥羽本線 かみのやま温泉

 

先日も通過はしたけど降りたことはないです。

 

No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト 福井県 ハピラインふくい他 福井駅

福井の駅メモイベントなどでも見てるけど

なぜ福井なのか、というのは調べてません。

 

No.78 海部なる 徳島県 阿佐海岸鉄道 海部駅

海部は多分通過しただけ。

代わりに阿波海南と甲浦駅の写真を…

 

 

No.79 唐津シズ 佐賀県 JR唐津線など 唐津駅

 

No.80 那珂湊ねも 茨城県 ひたちなか海浜鉄道 那珂湊駅

ひたちなか海浜鉄道はまだ乗ってません。

 

 

 

 

ここまでの記録(計80)

駅を出た 28
ホームに降りた 1
通過した 29
行ったことない 22