角川の件、

一晩でいろいろやばいことになってそうな

気もちょっとしてたんだけど

今のとこ特に大きな話を聞いてなくて

ちょっと杞憂だったかなーと思うけど

まだ安心はしない方がよさそう。

 

7/1を待たずしてニコ動のメアドの

マイクロソフトアカウントアタックがあったという

噂も聞いたけど…

(ニコ動のメアドかどうかは確証ないけど)

 

 

 

 

今日は両てのひらのこわばり、

右手にやや痛みがあり。

左肩の痛みはだいぶ消えてるんだけど

ゴキゴキがひどいので

初めて「鍼」に行ってみました。

(先週予約してたんだけど)

 

気持ちはよかったけど

ゴキゴキ自体は軽減もしてない感じ。

まあ鍼初心者ってことで加減もされてたようだし、

もうちょっと続けてみることにする。

ので来週も行ってみようと思います。

 

 

 

 

駅メモでもらったガチャチケットは

新キャラガチャが出た時に突っ込んでるんだけど

前回の新キャラ出た。

 

 

山口ゆづるさん。

 

愛環山口駅

 

…ではなくて。

 

今のイベントでも山口県の山口駅にいるので

こっちですね。

 

 

SLやまぐちモチーフかな?

 

 

そして今のイベントの新キャラは

ガチャ券使い切っても出ませんでした。

 

こちらは大三東きっかさん。

 

島原鉄道大三東駅モチーフ。

 

大三東駅は「日本一海に近い駅」と言われてて

幸せの黄色いハンカチが並びます。

キリンレモンのCMでも使われたことが。

 

 

今回の駅メモの全国イベント、

とりあえず全部周ったりする気はないけど

スタンプだけはコンプしようと思って

だいたい計画を立てましたよ。

 

まあ全駅行ったことがあるわけでもないんですが

今回行かない予定の駅で

過去写真があるもの

暇な時に掘り返してみようかなー。