駅メモのイベント

東京駅でグッズを買おう♪

をやってきました!

 

 

まずはスタンプラリーをクリア。

 

…と言っても1つしかありません。

それは「ラリー」なのか?

 

東北新幹線の帰りに

普段は大宮まで乗って

池袋方面に行くんですが

今日東京まで乗って行ってきました。

 

 

東海道新幹線ではないので

「推し旅」イベントには参加できませんでしたし

お腹がいっぱいだったので

ラーメン食べたら何かもらえるのも見送り。

 

 

2,200円分買うとポストカードがもらえるそうなので

ピルケース、アクキー+缶バッジセットと

シールを買いましたよ。

 

 

 

まあイベントやってきたもなんも。

 

 

 

昔の記事のコピペで作りました(笑)。