なかなか日程が決まらなかった

6月上旬の広島行き、

どうやらナシになりそうです。

 

前回行った時お好み焼きとかも

食べる余裕がなかったので

最後に一泊してゆっくりしよう、

ぐらい思ってたんですが

最後もなんも 実家もう取り壊しちゃってるので

いつまた行っても同じっちゃ同じなんですよね。

 

まあでも目先行く大義名分がなくなっちゃって

ちょっと残念。

 

付帯して愛媛の親戚寄ってこようとか

駅メモのイベントやろうとか

お城行こうとか

いろいろ考えてましたが

一旦白紙に。

 

 

= = = o 

 

 

こんな本買いました。

麻雀漫画50年史

 

麻雀漫画の歴史を黎明期から現代まで

ほとんど文で紹介した本で

とても濃いです。

まだ冒頭の方ちょっとナナメに読んだぐらいだけど

面白いんだけど読みこむのに時間かかりそう。

 

 

 

= = = o 

 

 

前に紹介したスマホゲーム「BUS JAM」、

同じステージが出るの捕まえました。

 

 

Level 1752

 

Level 2226

 

あと確証はないんだけど

2133も同じだった気がする。

 

色はシャッフルされてますが同じステージ。

多分ベースになるものが

200~500ぐらいあって

色との組み合わせてで

ステージ生成されてますね。

 

まあそれ以上細かく研究しても

何の意味もないんでいいんですけど。

 

 

= = = o 

 

 

ちょっと使いたい用途があったので

安いAndroidタブレットを探して買いました。

 

 

 

HiGraceのAndroid 13タブレット

6GB RAM+64GB ROM

…とたいしたスペックではないんですが

7,999円でした。

思ってたよりいい感じに使えてますが

しばらく使ってみると別の感想出てきたりするかな?