2日遅れの月初恒例先月のゲーム系まとめとか。

 

なんか5月は妙にあっと言う間でした…。

 

4月のまとめはこちら。

 
 
データは2日遅れのものですが

+16万歩ほど歩いた。

 

モンスター図鑑、

ご当地メガモン2体とかは増えてるんだけど…

 

お城は85/89(+0)城

まものランドは7(+0)。

 

ふるさとスライムはまたやってなくて

レベル218(+0)。

 

あともうお城取れればいいやと思ってるけど

残り

長野 松代城

石川 七尾城

岐阜 岩村城

滋賀 小谷城

 

駅メモ

 

4月末 : 8,867/9,366駅(+40) 555/631路線(+5)

5月末 : 8,874/9,366駅(+7) 557/631路線(+2)

 

一駅でも取った路線数は変わらず629/631路線(+0)

 

大阪でちょっと新駅取りました。

 

Candy Crush Saga

4月末 : 15,466(+253)

5月末 : 15,484(+18)

 

これですねえ。

なんか広告を見てアイテムを使ったり、

ゲームオーバー後にコンティニューしたりってのが

全く出なくなって

ちっとも先に進まないのでやる気なくなって

ほとんどやってません。

 

一応また出るようになったんで

続きやろうかなーとかも思うんだけど

ここのとこはちょっと前に紹介した

BUS JAMを延々やってました。

1949面。

 

 

 

ただ…これ

同じ面を延々ループしてるだけっぽいので

ちょっともういいかなって気にもなってます。

 

 

🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅🚅

 

 

5月はGWの翌週、

関西方面に行ってきました。

 

体調がまたぶりかえしてて

3月ぐらいの水準に戻っちゃって

先日の東京メトロ謎周ったときも

左肩が非常に痛くてですね…

 

あと立ってるの辛くても

しゃがみこむともっと辛かったりして

なかなか思うようにいろいろできません。

 

やんなきゃいけない仕事も

かなり押し気味で…

体中痛くなるもんだから

ほんとに5月はあっと言う間に
過ぎてしまった感じ。

 

 

6月は中旬ぐらいには

最後の広島に行く予定があるんですが

日程が先方都合で

まだ決まりません。

もしかしたら下旬とか

7月になる可能性もあるのかも…。

 

6月下旬は東北周りの予定もあります。

 

 

7月は中旬?

京都に用があって行って、

その後犬山の明治村謎解きに

連泊で行ってくる予定です。

 

あとは夏の青春18きっぷが始まるので

どうしようか考えてますが…。

 

 

 

なんかまた鉄道位置ゲーが

何か出るみたいでちょっと気になりますが

 

 

今のとこどんなゲームなのかさっぱり解らないし

同じとこにまた行きたいとも

なかなか思わないんですが

まあやる意味がありそうなら

やってみようかな。