駅メモのイベント

全国の温泉地を巡ろう

有馬温泉に行ってきました。

 

 

2024年6月16日までやってる

駅メモと温泉むすめのコラボ第4弾。

対象はかみのやま温泉、磐梯熱海温泉、

宇奈月温泉、下呂温泉、

有馬温泉、玉造温泉。

 

このイベント、

範囲も広すぎるしスルーしてたんですが

以前第何弾かで

鳥羽温泉郷だけクリアしたことがあります。

 

 

今回の対象温泉のうち

宇奈月、下呂、有馬は

ドラゴンクエストウォークのイベントで

訪問はしてたんですが。

 

有馬温泉は

温泉むすめの謎ときゲームもしてたり。

 

 

 

まあそんなわけで

有馬温泉。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回

ひとつずつポイントを押さえるつもりもなくて

ポイント届くところで取れたらそれでヨシとします。

 

適当に近いところから取っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

そして有馬温泉の温泉むすめは

有馬楓花の方は持ってるけど

有馬輪花の方は持ってないので

衣装もらっても何もならないという。

 

 

 

 

このイベント、6/16までだし

他の温泉地には行けそうにないです。

1ヶ月ぐらい延長してくれたら

2,3箇所行けそうなんだけど

延長してくれないかな。

 

…まあしないだろうなあ。