今日は大雨。風も強くてうるさいです。

やることいっぱいで目眩がします。

ここ数日また手も非常に痛かったんですが

今日はわりと調子いいかな…。

 

 

 

先日買った

魔法の迷宮と隠された扉

おもしろいです。

 

ちびちびやってますが

4章の終わりまで来ました。

(全8章+最終章)

 

 

イラストパズルや満天に比べて

問題は易しめだとも言えますが

やりごたえのある難易度。

今のところ残さず食べながら進んでます。

(イラストパズルや満天は

詰まって別のを先に進めたり、

満天はやらなくて良い高難易度は

未着手だったりしますが…)

 

ボスステージのキーが

特に言葉になったりもしないし

合ってるのかやや不安になりますが

そこは答え合わせしながら…。

 

 

 
 

 

何故かamazonで見つからない

 

 

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆

 

 

駅メモの次のイベントは

4月の京王線だと思いますが

これは近いので特に計画も立ててなく

思いつきで行こうかなーって。

 

あと6月末に東北の方に行く予定なんで

温泉イベント2つぐらい周ってこようかとか

考えてたんですが

これ6月16日までじゃないか。

間に合わん。無念。