サンシャインシティで開催されていた

ガシャポンEXPO2024

なるものに行ってみました。入場無料。

 

 

 

最初に人が背負ってるガシャポンを回します。

中身はチラシでした。

 

それからたくさんガシャポンが並んでるところで

また回します。

会場マップのカードが出てきました。

 

 

それから並んで小部屋で短い映像を見て

 

あとは普通に会場を歩いて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイアップ商品コーナー

 

 

 

ゲーム関係コーナー

 

 

 

 

手前のショーケースは撮影禁止だそうだけど

まあこのサイズに入っちゃってるのはいいだろう…

 

 

あとは要予約?の

イベントガシャポンみたいなの

いくつかやってましたが

素通りしました。

 

物販があったので(解りにくいんですが)

まあ記念に。がま口を購入。

 

 

 

うーん…

 

ガシャポンのテレビCMでも言ってる割には…

ってイベントだった気がします。

薄っぺらな感想。