Nintendo Switch用

Fit Boxing 初音ミクを買った。

 

 

Fit Boxing、

昔結構やってたんだけど

リングフィットアドベンチャーが出た時に

やらなくなっちゃった。

 

リングフィットアドベンチャー、

Fit Boxingほどやらないうちに

やらなくなっちゃってそのまま。

 

またやってみようと思って買ったんだけど

ソフト差し替えるのが面倒なので

ひとまずは有野の挑戦状終わってからかな…。

 

しかしそれも停滞してたりはします。

 

 

専用(ってわけでもないけど)の

グリップも買った。

 

 

 

 

 

 

 

お散歩で

東十条のラーメン屋さん

La Maison du Ramen ビスク

に行ってきました。

 

行った時20人ぐらい?並んでたけど

ここまで来たついでに並びましたが

ラーメンにありつくまでに80分ぐらい待ちました…。

 

寒かったけど

使い捨てカイロとか配ってたので

ありがたかった。

 

 

 

待った甲斐あっておいしかったです!

 

 

 

表題「初音ミクとラーメン」と言うと

前に札幌で「雪ミクと札幌ラーメン」っていう

アクリルのおもしみたいなのを買ってたので

その写真上げようと思ったら

写真撮ってなかった!