またガチャ。また豆本。

マーガレット&別冊マーガレット60周年記念

 

 

2回だけ回しました。

 

 

花より男子だったら全巻読んだんですが

あとは読んだことないなー。

 

 

読めん…

 

 

 

◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆

 

 

Nintendo DS

ゲームセンターCX 有野の挑戦状1+2REPLAY

 

 

 

Nintendo DSのリメイク。

有野の挑戦状は3まで出てて

全部やってたんだけど。

 

今回3が含まれてないのは

3は開発会社が違うからじゃないかな。

(1,2はインディーズゼロ、3はグレフ)

あと3、なんか面白くなかったんですよね…

 

またちびちびやります。

 

 

◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆

 

 

巣鴨の温泉に行ってきた。

 

 

今日は寒かったんで

すごい気持ちよかった。

 

 

◆ - ◆ - ◆ - ◆ - ◆

 

 

さて本日から駅メモで

兵庫のイベントが始まったんですが

青春18きっぷとかも絡めて

3月に行こうかどうしようか考えてるんですが

具体的にいろいろ解ったのでまとめ。

 

自分的には50pt貯められれば満足。

ひょうこさんまだ持ってませんが…。

 

 

ポイントは駅・スポットを全て周って

132ptですが

正直なとこだいぶ離れてる場所もあり

全部周るのは現実的ではないです。

 

駅を全て周ると33pt。

 

駅とスポットの取捨選択が難しそうです。

 

 

リアル景品をもらうのに

ポイントは関係なさそうだけど

場所限定がいろいろあります。

 

● オリジナルシール

複数施設で配布されてます。

行きやすいところでもらうのがよさそう。

 

● ティッシュケース

絶景温泉北前館

(竹野駅より徒歩21分)

(施設利用の支払い)

 

● オリジナルミニ色紙

豊岡市コウノトリ文化館

(コウノトリの郷駅より徒歩30分またはバス20分)

(100円募金)

 

● オリジナル付箋ブック

まち歩き案内所「松籟庵」(浜坂駅)

(100円以上購入)

 

● オリジナルシール たじまわるver.

全但バス株式会社 夢但馬周遊バス「たじまわる」

(1日乗車券を購入)

 

 

うーん…

 

● A5オリジナルクリアファイル

京都丹後鉄道 豊岡駅

(500円以上の切符を購入)

 

グッズもらい周るにしても

なかなか大変そう…。

浜坂に行くのであれば

駅は全部取る方向でいいのかもしれないけど

京都丹後鉄道500円ってのとか

コオノトリの郷に行くにしても

ほとんどクリアファイル

買うような感じになっちゃいそう。

 

 

さてどうするかなー。