通りがかりにガチャガチャが

いろいろあるのはよろしくない。

 

豆ガシャ本 電撃文庫シリーズ

1回500円。2回ほど回してきた。

 

ついてるカバーを付けて完成

 

読めん

 

これなあ。

排出された時点で区別がつかないんですよね。

たまたま違うのが2つ出たんでいいけど。

 

 

 

レジ袋めくりマスコット お野菜編

1回300円。1回だけ。

 

持ち歩いとくと

レジ袋がめくりにくい時便利。

 

…と言ってもダイソーとかで

同等品がありそうな気もする…

 

 

maxell MDミニチュアチャーム

1回300円。1回だけ。

 

 

 

ふしぎなボール&パズルコレクション2

1回300円だったかな?

やはり「ふしぎなボール」が気になったんだけど

2回目に出たので撤収。

右はハンドスピナーだけど

マトモに回りません(笑)

あとルービックキューブ的なものがある模様。

 

「ふしぎなボール」は玉を押し込んで

入れ替えられるようになってて、

枠と玉が同じようにするパズル。

そんなに難しくない。