ドラゴンクエストウォーク。

とりあえず15-10をお試しでやってみたけど

勝てる気がしません。

 

…まあこの後赤くするとこまで行って

全滅したので

耐メラ強化したりするとどうにかなるのかな。

 

何にしても時間かかりすぎて

ほんとにやりたくない。

 

最近はデイリークエスト回収とか

デイリーガチャとかもひかないことが

出てきた。

 

天気のほこらも全然取れなくて

挑戦すらできないので

図鑑が埋まらないままだし。

 

といいつつも

15-10まで開放できたので

みちびきのかけらに余裕ができたので

アイテムを拾ってきた。

 

 

これ全部処理できるの

いつまでかかるやら。

 

 

- ● - ● - ● - ● -

 

 

アイドルマスターミリオンライブの

CDを買った。

 

 

ミリオンライブはWeb版が始まった時

1年ちょいぐらい? やってたけど

その後は全然解らない。

まあキャラクターとか増えてないので

解りやすい。

 

初期のCDはちょこっとだけ買ったけど

ミリオンライブの名前の付くCDを買ったのは

ひさしぶり。

アニメは一通り見たけど

これはアニメのCD。
 

 

 

- ● - ● - ● - ● -

 

 

藤子・F・不二雄 生誕90周年記念企画

カフェ・ド・藤子・F・不二雄ミュージアム

というCDを買った。

 


藤子・F・不二雄のアニメの

インストゥルメンタルアレンジ集。

川崎の藤子・F・不二雄ミュージアムで

流れてたりするんですか?

 

実はまだ

川崎の藤子・F・不二雄ミュージアム

行ったことないんですよねー。

 

 

 

- ● - ● - ● - ● -

 

 

ガチャガチャ。

 

豆本「週刊少年サンデーコラボレーション」を

回してきた。

 

 

とりあえず2回まわして

えなこのコスプレ本vol.2と

「2019年5月22号」をゲット。

 

 

ていうか1回500円と高いので

少年サンデーのどちらかが出たら

それで良かったんだけど

まあ2回目で出たのは良かったかな。

 

サンデーは全ページはなさそうなんですが(未確認)

コナンとかも載ってますよ。

 

設置店舗などはこちら。

 

 

- ● - ● - ● - ● -

 

 

きぬたかるたかった。

 

 

関東ローカルなんで

解らない人も多いかもしれませんが

野立て看板がネットで有名な

八王子の歯医者さんです。

 

 

だから何? って感じですけれども(笑)

 

きぬたかるたは

BOOTHで販売されています。

売上は全額寄付とか。

他にもグッズなどあるようです。