ここのところ調子良かったんですが

金曜の夜の薬飲み忘れてですね。

 

そしたら朝もう体中が痛くて痛くて

あー薬抜くとまだこんな感じなんだー

みたいな感じで…

 

そのあとまた朝から薬飲んでますが

土曜はほぼ1日中両手がほぼ使い物にならず。

痛くて全く握れないんですよ。

 

最初はもうスマホすら使えない状態だったのが

薬飲んでからはスマホやキーボードは

どうにかなるようにはなりました。

 

洗面器にお湯張ってちょっと浸けてたら

だいぶ良くなったんですが

そのあとまたわりとすぐ元の状態に戻ったり…

 

ここのとこ寒いんで

気温のせいなのかなあ。

沖縄はよかったなあ。

 

というわけで

土曜は日暮里舎人ライナー&さくらトラムの

謎解き行こうと思ってたんですが

どこにも行けませんでした…。

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

オタフクソース ミニチュアチャーム

なるものが出てるのを聞いて

ちょっと調べたところ

バンダイものだったので

ネットで設置店舗が見れました。

 

 

早速近くに回しに行って…

 

13回まわしたところでようやくコンプ。

 

うーん。

主に欲しかった3つは1つずつしか出ないで

わりとどうでも良かったのは重複。

たこ焼ソースこんなにいらん(涙

 

左の方は

袋にチューブが入ってる感じですが

袋は開かなくなってます。

ちらっと中が見えたりはするんですが。

 

たこ焼ソースをいっこ

切って開けてみました。

なかなかの芸の細かさ(笑

 

お好み焼こだわりセットは

袋に透明部分がなくて中が見えませんが

2つあったので1つ切ってみたところ

 

 

ただの透明の板が入ってただけで

切り損でした…。

 

 

おたふくソースは3,4種類は

常備してますが、

東京だと近所で買えるものが限られてるので

結構困ります。

 

数年前の広島のソース売り場

 

オタフクソースが無料で送ってくれる冊子

「ほっとおたふく」もお勧めです!