東武百貨店 池袋展で開催されている

映画「翔んで埼玉II」にかこつけた

埼玉・大阪・滋賀展

を覗いてきました。

 

開催は2023 11/9~14なんで

もう終わりですけど。

 

 

映画にかこつけて

埼玉と滋賀展、

それじゃちょっと弱いから

大阪も入れよう…

 

的ないつもの地方物産展に見えました(笑)。

 

人を写さないよう上の方ばっかでアレですが

 

 

 

みどりスーパーは

翔んで埼玉やクレヨンしんちゃんの

便乗ネタでそれなりにネットで有名ですが

まさかの出展(笑)。

 

 

 

一応取って付けたような

映画アイテム展示とかありましたよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き買って帰りました。

 

 

滋賀といえば飛び出し坊やですが。

 

とび太くんって言うの? ノラえもんとか出そう。

これは以前滋賀のアンテナショップで買った

テンプレート。

 

サンシャイン60横の自動車教習所に

こんなの発見。

おや…

サインがある!!

ほんものだ!!

 

 

どういう経緯で

これがここにあるのか、

機会があったら自動車教習所に

聞いてみたいと思います。

 

 

よくよく見たらさっきの展示の2体にも

サイン入ってますね。