クイズ

★★




🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

Nintendo Switchに

Vampire Survivors

が来てしまった。

 

 

これ書いてる時点では

10%オフセールをやってて

449円。

 

 

PS4も来たのかと思ったら

Nintendo Switchだけでした…。

 

 

以前にもSteam版を

かなりやってたんですが

 

 

バージョンアップのたびに

新要素が追加されるもんだから

(それも間隔が短い)

なかなか追いつけなくて

そもそもPCでゲームをする習慣も

あまりなくて

いつのまにかやらなくなってたんですが…

 

Switchだと遊びやすいのでやばい。

 

ちょっと前のSSだけど今は82達成

 

キャラクタもここからあと2体増えてるかな

 

 

Steamで遊んでた上で

またSwitchで最初から遊ぶと

最初はほとんどお金貯めになるので

作業だなーと思ったりはしたんだけど

わりとサクサクとアンロック取れてます。

 

FFも3の終盤で中断中、

ゼルダは手つかずなのに

当面はこればっかやってそう。

 

 

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

前にやったサンシャイン水族館の謎解きですが

 

 

今日やっと最後の謎の答えを

入れる場所があることを知りました。

 

 

 

結局最後の張り紙は

見れてないままですが…。

 


🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

昨日の答え
 

なつばて

 

 

縦が「かなしばり」「ぶつりてき」

横が「ひなまつり」「あどばんてーじ」