千葉駅に行ってきました。

 

それだけです(笑)。

 

ドラゴンクエストウォークの

ご当地モンスターの里取り。

 

総武線ホームより取れました。

ただし、一部屋根があるところでは

GPSが届かないところがあります。

電車に乗ったままだと取れないこともあるかも。

 

 

 

18駅目、関東は5駅め。

関東はあと宇都宮駅だけ。

 

 

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

 

 

「自宅をゲーセンにした男たち」

という本を買いました。

 

自宅に業務用ゲーム機を並べて

さながらゲーセンのようにした

やりすぎな人(褒め言葉)たちを取材した

写真多めの書籍。

A4変形という大判なのもうれしい。

 

 

難を言えば

ごめんなさい、家庭用とかのコレクター棚は

どうでもよかったです。

それはそれですごいんだけど、

ゲーセンにしてないじゃん。表題から外れてますよ。

 

それらを除いても

なかなか圧巻なコレクションが見れて

「バカだなあ」(褒め言葉)と思います。