クイズ

★★

 

 

🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

 

 

3月になってしまった。

 

というわけで恒例先月のゲーム系まとめ。

 

先月のまとめはこちら。

 

 

ドラゴンクエストウォーク

 

29万歩ほど歩いた。

1日1万歩も歩いてないじゃん。

だいぶ減ったなー。

 

モンスターずかんは

始まったばかりのクエスト新章を

まだやってなかったのと

あと1つ、

多分キラーマシン2だけど

そっちはまあ常設物だから慌ててない。

 

 

お城は37/89(+3)城。

先月からまたいだ広島帰りに

郡山城、姫路城、彦根城。

 

駅メモ

駅メモといえばつい先日

1日ログインしなくて

連続ログインを切ってしまった。

1143日でおしまい。

 

まあ新駅取る以外

どうでも良くなってて

30日券もしばらく買ってなくて

先日の東北ビューーンでも

1日チェックイン無制限になる

アイテム2つ使っただけでしたし

この先新駅取れる機会は

減る一方なので

「ログインしない日」は

この先増えて行くんじゃないかなあ。

 

 

2月 : 7,442/9,337駅(+173) 390/628路線(+8)

3月 : 7,532/9,341駅(+90) 400/629路線(+10)

 

 

Candy Crush系

無印のみ。

書き出してから無印しかやってないじゃないか。

 

2月 : 7,723(+702)

3月 : 8,723(+1,000)

 

がんばった。

おー、ぴったり1,000だ。

特に狙ったわけでもないのに。

 

なんかマップの見た目が変わった。

 

 

ことのはたんごとWordle

3/1分をやった時点で。

 

 

ことのはたんご

2月 : プレイ回数102 勝率96%

3月 : プレイ回数130(+28) 勝率96%

 

 

 

Wordle

2月 プレイ回数102 勝率95%

3月 プレイ回数130(+28) 勝率95%

 

 

 

🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

 

 

2月は1月末からまたいで

広島の用がてら

駅メモイベントとお城めぐりに

行ったのと、

中旬に

JR東日本 どこでもビューーン!

で村山が当たったので

東北の電車にぐるっと乗ってきました。

 

 

3月の予定は

上旬に駅メモイベント、

中旬にまた広島の用がてら

JR西日本の

「西日本どこまで4days」

を使って

また寄り道してこようと思ってます。

 

青春18きっぷは

3月内に2回、

4月に入ってから2回、

あと1回は知り合いに譲る

…という予定です。

 

 

🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪🍪

 


昨日のクイズの答え


 

チョコレート

 

 

上から

いちれい

じょーく

とことん

が入って□を左から縦に読むと

ちょこれーと。