クイズ

★★

 

 

↖↗↘↙↖↗↘↙↖↗↘↙↖↗↘↙↖↗↘↙

 

 

広島発サイコロきっぷ

 

 

で金沢が当たったので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

むさしのお弁当。

ちょっとマンネリ気味だけど(笑)

 

 

新大阪まで新幹線、

特急サンダーバードに乗り換えて

金沢到着。

 

 

 

適当に歩いて金沢城址へ。

 

 

ドラゴンクエストウォークの

「日本100名城」ゲット。

 

 

 

この辺でした(わかるか!)

 

適当に散策

 

 

 

 

 

 

そして兼六園。

 

兼六園、

去年行こうとしたら

たまたまその日から

「石川県独自の緊急事態宣言」が出てて

なんもかんもやってなかったという…

 

 

リベンジを果たしました。

 

 

今の時期何ってものもないですが

だらだら一巡りしました。

写真適当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後編に続く

 

 

 

↖↗↘↙↖↗↘↙↖↗↘↙↖↗↘↙↖↗↘↙

 

 

昨日のクイズの答え

 

 

ねこ

 

上は「ぬ の」

下は「け さ」

あいうえお順でそれぞれ間に

「ね」「こ」が入ります。