クイズ

2文字の熟語を作って□に入るのは何でしょう。

答えは記事の一番下。

 

 

﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅

 

 

ATOMO vol.8もらってきました。

 

んー。

ちょっと最近謎解き系やる気が

急激に冷えてるんですが…。

ここのところLINE使うものも多くて。

 

LINEが別に嫌いだから、というわけじゃなくて

問題があるので使えないんです。

過去に「何故LINEがダメなのか」って

記事を何度か書いたんだけど

ボツにしてます。

営業妨害をする気もないし。

 

基本人が使う分は勝手に使えば

いいと思ってるスタンスですが

それによって自分が遊べないものが

出るのが残念でなりません。

 

自分の周りの人はみんな

LINE使わなくなってますね。

いやな事件もあったし。

 

 

﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅

 
 

 

さて続き。

 

 

備中松山城、

以前ドラゴンクエストウォークの

おみやげ取りに来た後に

100名城が実装されてるので

それ取りに来たんだけど…

 

一応おみやげポイントの近くに

100名城ポイントもあるのは

確認してたんだけど

具体的にどこだろう?

 

 

そんなところか!

(現在地はふいご峠駐車場)

ていうか車ルートの途中じゃないか。

 

城見学が終わった後

仕方がないので車ルートの道を

下って行きます。

足が痛いです。

 

 

途中に人が立ってる分かれ道、

右側のちょっと登ったところに

「城まちステーション」という

バスの待合所みたいなのがあって

そこっぽかったです。

写真の右上の方にちらりと見えるところ。

 

意外と少ない登城者

DQW100名城 20/89個目。

 

 

しかし…

 

この車ルートを通ると

山道ルートに比べて

1.2kmほど歩く距離が延びます。

こんなところに配置しないで欲しかった…。

 

ていうか前回来た時の

反対のルートを通ってますね。

(バスは使ってないので

運動公園の方は行ってないけど)

 

 

足は痛かったけど

ここの下りはそんなたいしたことなくて

のんびり歩いていきます。

 

 

猫はどこにいるでしょう。

 

はっ! 気づかれた

 

 

逃げるかと思ったら

橋を渡ってこっちに来ました。

 

 

振り返ると後ろにもねこ

 

 

 

 

前回も通った

武家屋敷群を抜けて

(ていうか来る時にも通ったんだけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も見たビューポイント

いやまあ ちらっと見えるけどさー。

 

備中高梁駅到着。

 

 

で、今度こそ倉敷に移動しました。

 

続く

 

 

﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅﹆﹅

 

 

クイズの答え