広島の東急ハンズで開催されている

くまみねグッズフェア のらりくらり 

に行ってみました。

 

 

渋谷店で5回目の開催。

広島店と梅田店で同時開催。

梅田店はちょっと遅れて始まりましたが、

広島店は渋谷店と同時スタートでした。

 

一番近かった池袋店でも前はやってたんですが

池袋店なくなっちゃったからな…。

 

東急ハンズ広島店

 

 

 

 

広島店限定ステッカーとか

買いましたよ。

 

 

さて時間をちょっとさかのぼりますが

また用があって広島に来ました。

 

 

駅の入り口はずっと工事中で

全貌が全然見えません。

 

路面電車で市街地、八丁堀へ。

 

 

東急ハンズに行ったあと昨日のそごうに向かいました。

 

 

 

シャレオのストリートピアノ復活してた。

 

 

だしの自動販売機。

これ、全国にあるんで

見たことある人は多いと思うんですけど

広島のだしなんで

広島には多いと思います。

 

 

そごうで(謎ときゲームやってる途中で)

お好み焼きみっちゃん 雅に寄りました。

 

 

ねとらぼの「広島のお好み焼きランキング」

2022年5月版で2位だったお店。

 

 

 

「観音ネギスペシャル」がイチオシ!
とのことだったので

それにしましたよ。
 

 

なんでもいいですが

ねとらぼの2022年6月版では

全然違ってます。

 

 

こんなローカルなもん毎月やってるんか(笑)

 

 

そごうには

ポケモンセンター広島もあります。

 

 

 

 

あとそごう9Fの特設会場で

こんなのやってたんで気になったんですが

 

 

ちょっと時間がなくて寄れませんでした。

 

 

そごう新館より