ベランダの戸の横角あたりが

ゴミ溜めみたいになってたので

お片付け。

 

例によっていろいろ出てくる。

 

Windows用イシターのソフトが出てきたり。

なんでこんなとこにあるの。

 

買って封も開けてない

PS2の萌えよ剣のソフト…

 

しかもこれワゴンとかじゃなくて

出たばっかの時に買ったんじゃないかな。

ビックカメラの5,980円の値札が痛い。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーの

デロリアンのナンバープレート。

 

これはBlu-ray BOX豪華版に

ついてたんだと思う。

 

 

ここに置く小さな棚が欲しくて

先週ダイソーに行って

スチールラック組もうと思ったら

棚を留めるプラスチックの部品だけ

売り切れ!

 

今日は王子のコーナンまで

歩いて行ってみました。

 

途中の飛鳥山公園に猫。

 

飛鳥山公園のSL

 

コーナンのスチールラックは

ダイソーのよりはしっかりしてますが

板が1枚1,000円越えで

ちょっと厳しい。

 

他にも見てたら

組み立て式の手頃なラックが

2,000円ぐらいだったんだけど

旧モデルが1,200円だったので

それにしましたが

歩いて持って帰るにはちと重かったので

バスで帰ってきちゃった。

 

片付けたとこに棚作って設置しましたが

わりといい感じ。

 

…ではあるんだけど。

今のところ。

 

また気づくとカオスになってる気も…

 

 

さてドラゴンクエストウォーク

月間100万歩まで明日明後日ですが

今日はこんな。

 

 

あと1万歩ちょいなので

もう達成したも同然かな~。

 

 

宇和島市歩いたの、

8/1ぐらいなんですが。

ていうか8/1は米原から高松に移動して

そこから宇和島に移動して

宇和島城登ってるし

もっと歩いてると思うんだけどなあ。