DISCO NO.1 1982 DATAEAST

 

ディスコで女の子を囲ってゲットするゲーム。

 

正直諸々の設定や条件が分かりにくくてあまりやらなかったゲームではあるが、

データイーストらしい狂ったセンスが見え始めたゲームじゃないだろうか(笑


 

ムービー見てて思ったけど2面BGMこれポップコーンだよなあ。PENGOより前に使われてたか。

 

これもあまりやってないだけに記憶はぼんやり。

漠然と紙屋町サンモール2Fか流川KINGにあった気がするんだけど、

この辺りの時期のゲームは他にがっつりプレイしてるものの影でよく覚えてないものが多い。

「紙屋町サンモール2Fか流川KING」というものは大抵そうで、ただ1982あたりはそういう印象を持つゲームが多いので

その時期によく行ってたんだとは思う。