米騒動www | 気ままに赤裸々-Wonderland Onose -

気ままに赤裸々-Wonderland Onose -

気ままに更新!




前から知ってる人にまた会いたいです(*´ω`*)

新たな楽しみを一緒に見つけましょう(癶ε癶о)








おはようございまつニヤニヤ







トイレットペーパーがないだのティシュがないだの米がないだの・・・







変な噂に流されてる人達が買い占めているからだろ!?







赤ちゃんがいないのに、赤ちゃん用品にまで手を出してる人がいるから、赤ちゃんがいるお家の人は困ってるというゲロー







トイレットペーパーが店頭から消えていると聞いて、トイレットペーパーを急いで買いに行って何個確保したとか自慢してる人馬鹿ですか!?




トイレットペーパーがなければ、赤ちゃんのおしりふきを使えばいいとか抜かしてる人馬鹿ですか!?





米を何袋買ったとか自慢してる人馬鹿ですか!?







必要以上に買って、必要な人が買えない状況つくって自分のことしか考えられない人馬鹿ですか!?







生産がストップしているわけじゃないんだから、もっと状況を把握して冷静に考えるようにしないといざという時に破滅しまつおニヤニヤ















相も変わらず電車の中で咳マナーの悪いのがいるゲロー



自分は大丈夫ビックリマーク


とか思っているんだろうけど、周りの人はみんながその人を知っているわけでないし、むしろ『お前のことなんか知らねーしw』チーン


コロナ以外にも色んなウイルスがあるだろーが!!





人前で、くしゃみ・咳をする時は・・・と教えてもらってないのかしらはてなマーク


















神楽カエル