また 外食しちまったショボーン

でも 今日も美味しかった
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

今日も相方は 旦那っち
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

近所の名店
「ほぁんほぁん」
(ㅅ´³`)♡

旬の食材を使った創作中華料理が有名なお店
٩(ˊᗜˋ*)و

ラーメン🍜のメニューの豊富さも 有名ですグッ


旦那っちは 
いつも決まって
「ほぁんほぁん定食」を
食べるのですが
今日は 日替わりが
美味しそうだったので
日替わり定食
(ライスを
    チャーハンに変更)
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*

・・・しかし
日替わり定食 
写真 撮り忘れたガーンガーンガーン


チャーハンだけで
すみません(。>Д<)


{2977FE84-2C76-495E-97C5-2B4D68096AEC:01}




{A94B5FE4-218F-4AFE-BA89-7D0564D03558:01}

アタシは 

担々麺と
ちゃんぽんと
味噌ラーメンと
赤い辛いラーメンと

・・・色々と悩んだ挙句

結局はいつもの
「あっさり中華そば」
(*ˊ艸ˋ)♬*



{2E6481FB-930A-4797-AA6D-39D39DBE0AD5:01}



相変わらず 優しいお味ラブ



なんと言っても
トロットロの
チャーシューが
絶品なのです(*´ч`*)



{9109DEEC-6E35-4F64-BA78-7A934839BC2B:01}



脂身ぃ~~~(*˘♡˘*)



{50ACDFC3-C4D3-4071-A4FF-4484F5FACC73:01}



美味しく 完食"(ノ*>∀<)ノ♡

どうも
ご馳走さまでした
(っ˘ڡ˘ς)