また 外食しちまった
でも 今日も美味しかった
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
今日も相方は 旦那っち
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
近所の名店
「ほぁんほぁん」
(ㅅ´³`)♡
旬の食材を使った創作中華料理が有名なお店
٩(ˊᗜˋ*)و
ラーメン🍜のメニューの豊富さも 有名です
旦那っちは
いつも決まって
「ほぁんほぁん定食」を
食べるのですが
今日は 日替わりが
美味しそうだったので
日替わり定食
(ライスを
チャーハンに変更)
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*
・・・しかし
日替わり定食
写真 撮り忘れた


チャーハンだけで
すみません(。>Д<)
アタシは
担々麺と
ちゃんぽんと
味噌ラーメンと
赤い辛いラーメンと
・・・色々と悩んだ挙句
結局はいつもの
「あっさり中華そば」
(*ˊ艸ˋ)♬*
相変わらず 優しいお味
なんと言っても
トロットロの
チャーシューが
絶品なのです(*´ч`*)
脂身ぃ~~~(*˘♡˘*)
美味しく 完食"(ノ*>∀<)ノ♡
どうも
ご馳走さまでした
(っ˘ڡ˘ς)




