2015.12.04(FRI)
今日も 
ランチパスポート片手に 
旦那とデート(;^_^A
連日の外食で 
お財布は痩せていくのに
ほっぺは膨らんでいく
( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ダメぢゃん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
・・・それは さておき

本日は下鳥羽の 
「 いっきゅうさん
           新堀川店」へ・・・
こちらのお店の 
ランパスランチは
選べる鉄板焼定食 
ψ(´ڡ`♡)♪
豚焼きそばに ご飯 
味噌汁 漬物 ウーロン茶 
が付いて それと別に
5種類ある 鉄板焼の中から 1種類選べるって言う お得な定食です(*>∀<)ノ♪
で 早速 2人前 注文
(*´罒`*)✧"
選べる鉄板焼は
旦那っちが 豚キムチ
アタシが 豚もやし炒め
(*´艸`*)
ワクワクしながら 
待っていると
o((*^▽^*))o
今 流行りの スキレット に乗った 豚キムチと豚もやし炒めが ババーンと 登場
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



{C7E32190-B490-4C9F-8A63-9E94A9E44861:01}


{561B0D76-EEE7-431E-9D20-38AD79E91113:01}


先に お姉さんが 鉄板を
温めていてくれるので
熱々のまま 
食べられるんです
ψ(´ڡ`♡)♪
旦那っちは 
早速 豚キムチを
ご飯にどーーーん
(ノ °ω° )ノ


{1DFD939D-B681-4F4D-B9F8-9F686394A13F:01}


おぉ~~٩(ˊᗜˋ*)و
間違いないやつやぁ
グッ! ( *˙︶˙*)و
そうこう している内に
焼きそばが 到着(´∇`)



{BE86EEA9-8837-461A-935C-311904CFF56E:01}



んっ?(♡´∀`)?
こっこれは(๑°ᄆ°๑)‼
ちゅっ!!注文入ってから
麺 ゆがくやつやぁ~♪
(灬 ˘³˘灬)~❤️
麺がモチモチで 
美味しぃ~(*´ч`*)

旦那っちは 
ビールが 進むみたい
(*´罒`*)✧"
ちなみに ビールは
LINEの友達追加で
タダで いただきました
<(_ _)>

{EB7DBD03-89D6-4A79-97ED-2A55695DAE83:01}


もう  ボリューム満点 で
食べきれませんでした
(。-∀-)




少し残してしまいました 
ごめんなさい
m(*- -*)mス・スイマセーン
こんなけ食べて
お勘定 1000円なり
(;^_^A
なんか 申し訳ない気持ちで 払いました(^ー^;)
美味しかったので
また 来ます٩(*´︶`*)
次は 高いの食べるね
(´>ω∂`)
ご馳走さまでした
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪