☆
☆
2015.12.04(FRI)
☆
今日も
ランチパスポート片手に
旦那とデート(;^_^A
☆
連日の外食で
お財布は痩せていくのに
ほっぺは膨らんでいく
( •᷄⌓•᷅ )੨੨
☆
ダメぢゃん(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
☆
・・・それは さておき
本日は下鳥羽の
「 いっきゅうさん
新堀川店」へ・・・
☆
こちらのお店の
ランパスランチは
選べる鉄板焼定食
ψ(´ڡ`♡)♪
☆
豚焼きそばに ご飯
味噌汁 漬物 ウーロン茶
が付いて それと別に
5種類ある 鉄板焼の中から 1種類選べるって言う お得な定食です(*>∀<)ノ♪
☆
で 早速 2人前 注文
(*´罒`*)✧"
☆
選べる鉄板焼は
旦那っちが 豚キムチ
アタシが 豚もやし炒め
(*´艸`*)
☆
ワクワクしながら
待っていると
o((*^▽^*))o
☆
今 流行りの スキレット に乗った 豚キムチと豚もやし炒めが ババーンと 登場
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
☆
先に お姉さんが 鉄板を
温めていてくれるので
熱々のまま
食べられるんです
ψ(´ڡ`♡)♪
☆
旦那っちは
早速 豚キムチを
ご飯にどーーーん
(ノ °ω° )ノ
☆
おぉ~~٩(ˊᗜˋ*)و
間違いないやつやぁ
グッ! ( *˙︶˙*)و
☆
そうこう している内に
焼きそばが 到着(´∇`)
☆
んっ?(♡´∀`)?
こっこれは(๑°ᄆ°๑)‼
☆
ちゅっ!!注文入ってから
麺 ゆがくやつやぁ~♪
(灬 ˘³˘灬)~❤️
☆
麺がモチモチで
美味しぃ~(*´ч`*)
☆
旦那っちは
ビールが 進むみたい
(*´罒`*)✧"
☆
ちなみに ビールは
LINEの友達追加で
タダで いただきました
<(_ _)>
☆
もう ボリューム満点 で
食べきれませんでした
(。-∀-)
☆
少し残してしまいました
ごめんなさい
m(*- -*)mス・スイマセーン
☆
こんなけ食べて
お勘定 1000円なり
(;^_^A
☆
なんか 申し訳ない気持ちで 払いました(^ー^;)
☆
美味しかったので
また 来ます٩(*´︶`*)
次は 高いの食べるね
(´>ω∂`)
☆
ご馳走さまでした
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




