楽しみに待っていた
niko and ...さんと
いなざうるす屋さんの
コラボガチャをガチャリに
近くのイオンモールへ・・・
お店に到着♡(°´ ˘ `°)/
えぇ~っと
ガチャは・・・
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
あったぁ~
お店の入り口に
ちょこんと 立っていました
300円也
娘っちが 回してくれました
中身は全部で 6種類
アタシは実は
エアープランツ狙い
さぁ~
どれが入っているかなぁ
早くお家に帰って
開けるとするか
開けてみました
ん~んっと・・・
これは・・・
あっ!サボテン🌵やっ
説明書通りに
組み立て?ると
おぉ~


かわゆす

・・・でもね
・・・ホンマはね
これが 欲しかったんです



でも これも いい
ほらね

可愛いでしょ


気になる方は
是非 ガチャってみて下さい

あっ!
エアープランツ出た人は
アタシに下さい(ウソです
)
明日も行ってしまいそうな予感













