久々に ブログ書いちゃえ
泊まりの仕事で朝帰りの旦那と
お買い物のついでに フラッとランチ

旦那の 大好物の「うま辛チキン南蛮」を
食べに 向日町にある
「気ままにダイニングふうせんかずら 」さんへ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ランチは 2タイプで
メインが1品なら Aランチ(税込¥780)
2品なら Bランチ(税込¥980)
小鉢が3つもつくのに
お腹が空いてると ついつい
Bランチをたのんでしまう・・・
激辛グランプリ で 優勝した
こちらの名物の
「うま辛チキン南蛮 」は はずせない!!
・・・って Σ(゜Д゜)ノノ
えぇーーーっ ビール飲むの??
(づ ̄ ³ ̄)づブーブー
・・・おごってもらうから しょうがない
はいはい・・・ 運転したら いいんでしょ
あっ!来たっ♪♪
↑
この状態で Aランチ。
真ん中が 美味しいチキン南蛮です♡
右上が アタシの大好きなサラダ♪
湯葉とおからが入ってるんだそうです。
今日の小鉢は
千切り大根のたいたん と
スパニッシュオムレツ ?かな?
ブロッコリーこ胡麻和え
どれも 美味しいѱ(❁´ч`❁)ѱ
Bランチの 2品目のメインは
「揚げなすのおろし煮 」にしました♪
おぼんに 乗り切らない(笑)
ジュワッと美味しい(*´ч`*)
どうだっ!!
このビジュアル (๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ!!
ごちそうさまでした









