久々に ブログ書いちゃえてへぺろ

泊まりの仕事で朝帰りの旦那と
お買い物のついでに フラッとランチナイフとフォーク

旦那の 大好物の「うま辛チキン南蛮」を
食べに 向日町にある
「気ままにダイニングふうせんかずら 」さんへ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ランチは 2タイプで
メインが1品なら Aランチ(税込¥780)
            2品なら Bランチ(税込¥980)



{C423BA6E-261F-4FB2-802F-032D756930CD}



小鉢が3つもつくのに
お腹が空いてると ついつい 
Bランチをたのんでしまう・・・


{D2D97D51-05D9-4464-93C7-128992C8972F}


激辛グランプリ で 優勝した
こちらの名物の
「うま辛チキン南蛮 」は はずせない!!



・・・って Σ(゜Д゜)ノノ

えぇーーーっ ビール飲むの??





(づ ̄ ³ ̄)づブーブー










・・・おごってもらうから しょうがない
はいはい・・・ 運転したら いいんでしょえー




{B98EA5A5-8655-481B-B813-03BF9EF291EB}


あっ!来たっ♪♪


{036C26C5-9A98-408A-97ED-7C4FDF535C6A}
                              ↑
          この状態で Aランチ。

真ん中が 美味しいチキン南蛮です♡
右上が アタシの大好きなサラダ♪
湯葉とおからが入ってるんだそうです。


{45EBD470-F414-4E69-BDA2-7594548121F9}


今日の小鉢は
千切り大根のたいたん と
スパニッシュオムレツ ?かな?
ブロッコリーこ胡麻和え

どれも 美味しいѱ(❁´ч`❁)ѱ



Bランチの 2品目のメインは
「揚げなすのおろし煮 」にしました♪


おぼんに 乗り切らない(笑)


{352F72FF-00A1-48FF-AAC2-20D71C911773}



ジュワッと美味しい(*´ч`*)



{354A711B-1D3E-4285-9F72-4823AA97D67F}


どうだっ!!
このビジュアル  (๑•̀ㅁ•́๑)✧ドヤッ!!


{9C87FE8B-23FA-42F1-92B6-78C207FEEE2F}



どの角度から見ても
美味しそう( ˙༥˙ )♡



{3DFED22C-67FD-4A0E-A514-56E7BE90C1EB}


あぁ~ 美味しかった(๑´ڡ`๑)♡

また うかがいます。
ごちそうさまでしたキラキラキラキラ