今日も朝から
ちょいと
頑張ってみました

何に見えますか



一応 ダッフィー



(•••の つもり
)
)えへへ



厚かましいですか





茶色くするのに
オカカをまぶしたら
ちょっと 違う感じに



その前に
写真を撮っておけば
良かった









でも 耳のある動物って
おかずに耳が埋もれてしまって難しいですよねえ•••





おにぎり
って後から

って後から入れるべきですか

耳だけ
後からつけるとか•••



うぅ~ん

もっと 練習しよ



取り敢えず
今日の所は
こんな感じ



内容は
こんな感じです



色々と
入れ過ぎてしまった

残さずに帰ったら
褒めてあげよ



どんな顔して
帰って来るかなぁ



楽しみです







