自他ともに認める
大雑把なアタシ

細かい作業が
あまり 
得意ではありません


料理は好きなのですが
ひたすら 味重視目

盛り付けには
全く関心が
ありませんでした


しかし 
娘が幼稚園に行って
お弁当を持って
いくようになると

やっぱり 
可愛いお弁当を
持たせてやりたく
なるものなのですね


と言う事で
作ってみました


まず
設計図を描き


{9726EAE9-9BE1-4B1D-B77E-2B63F2A50AB0:01}



なんじゃ こりゃ


キイロイトリの
オムライス弁当



オムライスのごはんと
玉子を焼いて


付け合わせの
用意をして




{F8750DD0-2DB8-4673-A070-A347533A1C4C:01}



オムライスなので
おかずは少なめ


その後


詰めたり


海苔をハサミで
切ったり


あーでもない
こーでもない


朝から四苦八苦



•••で
こんなん 出来ました





{D3B23856-8DEB-4A39-AA40-6049EC4F5A7E:01}



キイロイトリを
知らない 担任の先生が
首をかしげて
いたそうな



でも 娘が

「すっごい
    美味しかったぁ~音譜


•••と 言ってくれた


そうそう
それが一番大事