自他ともに認める
大雑把なアタシ

細かい作業が
あまり
得意ではありません

料理
は好きなのですが
は好きなのですがひたすら 味
重視
で
重視
で盛り付け
には
には全く関心が
ありませんでした



しかし
娘が幼稚園
に行って
に行ってお弁当
を持って
を持っていくようになると
やっぱり
可愛いお弁当を
持たせてやりたく
なるものなのですね

と言う事で
作ってみました





まず
設計図を描き





なんじゃ こりゃ



キイロイトリの
オムライス弁当



オムライスのごはんと
玉子を焼いて
付け合わせの
用意をして





海苔をハサミで
切ったり

あーでもない

こーでもない

朝から四苦八苦





•••で
こんなん 出来ました

キイロイトリを
知らない 担任の先生が
首をかしげて
いたそうな







でも 娘が
「すっごい
美味しかったぁ~
」
」•••と 言ってくれた



そうそう
それが一番大事






