先日の記事を見て
驚かれた方
どうもすみません





おどろおどろしい
あの写真は
一体 なんぞや







...と
お怒りでしょう









実は あれは
娘の幼稚園の
宿題なのです







えぇ~





幼稚園で貞子ぉ







いえいえ





そういう訳では
ありません





ご説明しましょう



まずは
持って帰って来た
ずんべらぼうのお人形に
服を作って
初めて作ったわぁ



下手過ぎて開き直り

着せま~す





もっさい





ここで 貞子の登場



毛糸を貼り付けて
乾かしてた時の写真



ここから 娘の登場



娘の宿題ですからね



娘が毛糸の髪を
チョキチョキカットして
怖く無くなった





髪の毛 くくってみた



どうにか 完成





慣れない事は
疲れますねぇ





後は 2学期に
持って行かせるだけです

しかし これは
一体何に 使うんやろ









)





