お見事*\(^o^)/*先日 妹からLINEが来てこんな写真が添付されていましたおぉっウィスパーだっしかも かなりのクオリティーの高さマッハで誰が作ったか聞くと妹の旦那さんである事が判明あるあらアナタぢゃないのねそれにしても上手いそれに 2人の子供のおにぎり弁当をパパが作るって事にビックリアタシが そう言って驚いているとウチの妹が一言「おにぎり握ったんは アタシやで」・・・えっ ソコ