先週の金曜日





ウチの1人娘が
幼稚園の
「お泊り保育
」
」とやらに 行ってしまって
(こんな日に限って
旦那も泊まり込みの
仕事

)


)余りにもひとりぼっちが
寂しかったアタシは
その寂しさを
紛らわす為に
単身 梅田へ・・・
あっ

夜じゃないですよ





夜は 疲れきって
マッハで
寝ましたから





久々の梅田で ウキウキ



三番街で
リラックマストアや
プリキュアストアへ行き
(子供もいーひんのに
1人で よう行くわ
)
)中華屋さんで
海鮮そばを食べ
LOFTでブラブラして
H&Mで散財して
ナドナド
1人の梅田を満喫

しかし 本来の目的は
ここでは無いのです



アタシの本当の目的は
・・・の中の




























