暫くぶりの 1人





(旦那は仕事&
娘は幼稚園)
・・・んで
電車で おでかけ
して来ました





京都駅前の
ヨドバシカメラ



娘の夏休みにむけて
欲しい物があったので





スマホのカメラの
リモコンシャッターです



娘と2人で
自撮りをしてると
自分の腕の長さに
限界を感じる今日この頃

だからと言って
セルフタイマーを使うと
微妙にタイミングを
逸してしまったり
撮り直しに
手間が掛かったりで
なんとかならへんかなぁ

・・・とか
思っていたのですが
ついに 発見





って 知らんかったん
アタシだけやったりして



まぁ ええか

んで 使って見ました





(≧∇≦)(≧∇≦)
えへへへへ









分かります





この距離感



手持ちじゃ
こうは 行きませんよねぇ

もう 嬉しくなってしまう



テーマパークに行っても
道行く人達に
「すいませぇ~ん

写真撮って
貰えますかぁ」
・・・が言えない夫婦

今まで
ロクな家族写真も無く
年末になると
年賀状用の
写真を探すのに
一苦労していた日々には
もう サヨナラなのね





あぁ 神様仏様ヨドバシ様
この御恩は
決して忘れません





よーし

この夏は
これを引っさげて
テーマパークへ
レッツゴー







