暫くぶりの 1人
(旦那は仕事&
               娘は幼稚園)
・・・んで
電車で おでかけ
して来ました

京都駅前の
ヨドバシカメラ


{FEB2BCC2-A5B1-4354-8940-62B251C42BEF:01}



娘の夏休みにむけて
欲しい物があったので




{58ACC4DD-2A3B-4AD6-9FA9-9EC67D363686:01}



これ ご存知ですか

スマホのカメラの
リモコンシャッターです

娘と2人で 
自撮りをしてると
自分の腕の長さ
限界を感じる今日この頃

だからと言って
セルフタイマーを使うと
微妙にタイミングを
逸してしまったり
撮り直しに
手間が掛かったりで
なんとかならへんかなぁ
・・・とか 
思っていたのですが

ついに 発見

って 知らんかったん
アタシだけやったりして
      まぁ ええか


んで 使って見ました


(≧∇≦)(≧∇≦)


{8F0E262B-22FA-4A87-96C0-A3EAA2DFB236:01}


えへへへへ

分かります
この距離感
手持ちじゃ
こうは 行きませんよねぇ

もう 嬉しくなってしまう

テーマパークに行っても
道行く人達に
「すいませぇ~ん
      写真撮って
            貰えますかぁ」
・・・が言えない夫婦

今まで 
ロクな家族写真も無く
年末になると
年賀状用の
写真を探すのに
一苦労していた日々には
もう サヨナラなのね

あぁ 神様仏様ヨドバシ様

この御恩は
決して忘れません


よーし
この夏は 
これを引っさげて
テーマパークへ
レッツゴー