ツエーゲン金沢 GK#23白井裕人 おほほほほ♪ | ATOMIC GARDEN

ATOMIC GARDEN

ズドン!
♪カモ~ン・ゲット・ゴ~ル! 玉ちゃん

 

DAZNがJ2第17節「DAZN週間ベスト5セーブ」を発表。

その5枠の中で金沢の白井のセーブがふたつも選ばれたジェイ。

ベスト1とベスト3だ。おほほほほ ♪

(#2 福岡 : 杉山 #4 岡山 : 一森 #5 岐阜 : ベクトル)

© J.LEAGUE PHOTOS

 

6/3 豊田スタジアム

 

6/3(土) 対名古屋 (名古屋 2 X 3 金沢)

玉ちゃんの左足閃光弾を防いだそれがベスト1。

飛んだぞ。スーパーマンか !

チッキショー、玉ちゃんのだぞ玉ちゃんの ! 

「よし 決まった ! いいぞ 防いだ ! 」

どっちだよ。この日はおいら金沢。おほほほほ

(ベスト3に選ばれたのはシモビッチの強烈ミドルを弾いたそれ)

 

この日の名古屋はミス・ミス・ミスで自滅だったが、

名古屋に3点目・4点目と追加点を許さなかった白井の勝ち。

好きな選手だもんでうれしかったさ。

選ばれて当然のナイスプレーだったぜ。

 

© ツエーゲン金沢

 

パパはガンバったのだ。(以下ツエーゲン金沢広報)

 

この度、6月1日(木)に白井裕人選手に双子の男の子が誕生しましたのでお知らせいたします。

■白井選手コメント

「双子という大変な妊婦生活に耐え、元気で大きな子を出産してくれた妻、元気に生まれてきてくれた二人の息子に心から感謝したいです。育児にサッカーに全力で取り組んでいきます。これからも熱いご声援よろしくお願いします!!!」

 

6/3 豊田スタジアム

 

これからもガンバレガンバレ・ファイトファイトだ。

応援しとるよ。

 

またまた書く。

居て欲しかった ..........(哀愁)

 

未練がましいか。おほほほほ ♪

 

© 松本山雅FC

© 松本山雅FC

 

2016 10/23(日) J2第37節 アルウィン 愛媛戦。(1 X 1)

これが白井の松本での最後の出場試合となる。

(在籍期間6年。2011〜2016)

 

 

       ペタしてね