良い夫婦の日 | ぱこぱこ~Piacere~

ぱこぱこ~Piacere~

ぱこのへっぽこ日記です♪

11月22日 大安

(いい夫婦の日)

なんと!!!叫び

マジで・・・

クラッカー入籍しちゃいました!クラッカー!(爆)


ぱこぱこ~Piacere~


ついに嫁入りです・・・目


急にブログがストップしてしまって、消息不明状態でしたが、こんなイベントが待ち受けていたので、バタバタしておりましたあせる

日取りが良いこともあり、私たちの他に5組ほど、届け出る方々がいましたDASH!
婚姻届けは完璧に準備していったとはいえ、訂正個所がありましたあせる

正直実感がなくてびっくりするほど普段通りです(笑)
涙流す場面もありませんでしたwww

これからが大変なんだろうな・・・。

まあ なんとかなるっしょにひひ