大星神社さんに行ったらさ~ | 青森のほにゃらら(-ω- ?)

青森のほにゃらら(-ω- ?)

ご存知の通り気ままに更新していきます。

(=゜ω゜)ノオハヨウゴザイマス🎶


何とも寝やすい季節になってきたいの~(^o^)

今年はかめ虫少なかったような…。

かめ虫少ないと雪も少ないってのぉ~デレデレ

だったらいいなぁー( ̄ー ̄)ムフフ


昨日、千葉にお住まいの友達から

LINEきてさ。

「大星神社さんに行ってる?どうなってる?」

って…。

来週の土曜日はその友達と岩木山登山になり

登山用品を買いがてら

途中寄って参拝してきたんだぁウインク

大星神社さん、本当ひっさびぁ~✴


風が心地良かったぁ~デレデレ


したらさっ
トンチンカンチン聞こえるんだって(^_^;)
妙見宮さん、
修繕中だったの~💓ヾ(^▽^)ノ💓
しばしボーッと
見入っていたオガッチャだったのでした( ・_・)
オジサンがトンチンカンチンしていて
可愛いオバサンが補助してるような…✴
本当ビックリと嬉しくてさ(ぅω=`)💓💓
オバサンが顔を出してくれたので
感謝✴と気持を伝えたの。
大星神社さんを守ってくれてる工藤様の
お仲間とか…。
工藤様、そしてお仲間様
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


大星神社さんの裏が気になって
行ってみたらいんやぁー
急に見えないぐらい
お天道様がつよくもなってさポーン
👇この時は頭皮ジリジリMAX滝汗
暑いよりいでぇ~(^o^;




写真はないのだけど、
馬頭観音様のとこでは
「トントンッ」「トントンッ」って
ノックしてる音するんだってば滝汗
あれは風じゃないなぁ~!
もちろん、参拝させていただきました。





その後、登山用品見に行ったら
予想以上に安く手にいれることができてさちゅー
しかーも納得いくカラーウインク
神様💓神様💓ありがとうございますm(_ _)m
あっ!龍神様の池にも
水が入ってました(*⌒▽⌒*)
嬉しかった~🎶


車の中にも龍様💓


本当昨日は素晴らしい一日だったなぁ~('∇')
妙見宮様を直していただいて頭が下がります。

私は何も出来なくて本当申し訳ないです泣

差し入れ持ってこ~🚙


ではでは妙見宮さん情報でした。

今日もありがとう~(*´∀`*)ノ

へばまだのぉ~🎶