アイシングクッキーshop

ぱくっきー



特別な日をより最高な日に

何でもない日を特別な日に変えちゃおう


かわいい♡おもしろい

アイシングクッキーお作りします



Instagram⇢覗きにきてね♡ 





ぱくぱくっと食べれちゃう⁡♡

アイシングクッキーshop

\ ぱくっきーのsayuriです/



nijiiro shopさまの交換便をお作りました٩( ᐛ )و
おまたせしてしまってすみません悲しい







いかがですか?
かなりデーハーな感じ♡₊⁺
私の作品過去いちやな!


虹って作ったことなかったから
どんなんにしよ〜って考えるの楽しかった𖤐´-


わたしのイチオシは
もちろん屋号入りのモケモケ雲☁



名前やメッセージ入りって特別感があって
すごくすきです飛び出すハート



そしてモケモケもすき♡


プレゼント用で作るって
毎度のことながら緊張しちゃうけど楽しいから
やめられない٩( ᐛ )و




誰か私と交換便してくださーい♡₊⁺



♢*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡
 ⁡𖠿shop‥オンライン販売(予定)⁡
      店舗販売不定期(予定)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♢*゚⁡ ⁡
 ⁡⁡