いばおん!今年で7年目だそうです。素晴らしい☆

晴れでしたし、お客さんも多かったですね♪

町の規模的にも、中央の公園から適度な範囲で開催されるイベントでしたし、高槻よりもコンパクトだしお客さんにとっちゃこっちの方がいいんじゃないかな?と思いましたね?

『駅から駅まではシャトルバスを無料で期間中は利用できる』とかなればもっと他府県からもお客さん来れるのかな?

つーワケで、アタシらはいつもどおり。がんばらなあかんなぁ~と思ったり楽しかったらいいかと思ったりで、でも今チャンスなんで、脱皮つーか、変化つーか、あるとしたらこのタイミングかな?とは思っております(ニヤリ)

というわけで、JK茨木のスタッフの皆さんありがとう。

おいでくださった皆さん、本当にありがとう。また来てね♪(エヘ)

引き続き、ベースとボーカルと募集中 paco delic でございました☆なセットリスト

1・ The Chicken ~ stars (seva)
2・ 猫になりたい (みこ、seva)
3・ Russian shuffle (seva)
4・ glorious Monday (seva)
5・ come together (カヴァー)
6・ HYBIRD (seva)~ mambo combo (seva)