LIVE at Roi's bar | パコダblog

パコダblog

パコダの二人によるblogです。

ロイさんのところでLIVEしてきました✨
いつ以来でしょう??😅かなりご無沙汰してました💧


ロイさんは相変わらずお若いままでした🎵
久々にRoi's barで歌えることも、いつも応援してくださる大切な皆さんが集まって下さったことに感謝感謝です✨



なかなか今年も思うようにLIVEが出来なかったのは本音ですが、きっとまた来年に繋がる1年になった気がします✨

来年は!もっとしっかりLIVEしたり、新しい曲を作れたりとパコダとしてまたいい活動が出来ればと思うので、また皆さん遊びにきて下さい😃


本当に今年もありがとうございました!

オオノ