honeyroseライブ★ | パコダblog

パコダblog

パコダの二人によるblogです。

ご無沙汰しておりますGOOD
先日いつもお世話になっているHoneyRoseさんでライブさせて頂きましたおんぷ
久しぶりでしたが、ニコの睡蓮さん始め皆さんと楽しく時間を過ごさせて頂きましたひゃは





いつ聞いてもニコの音はとても癒されるので、聞いていてどんどん気持ちがリラックスします★





みんなビール片手に癒されていました(笑)

パコダも一時間みっちり歌わせて頂きましたおんぷ





ライブをすると、しているこちらが元気になりますI不思議なものです★みなさんとワイワイしてるから、やっぱり楽しいのですねー。

なかなかバタバタした日々ですが、パコダライブ頻度高めていきたいと思いますI
また応援宜しくお願いします★

ありがとうございました翼



オオノ★