新開地音楽祭 | パコダblog

パコダblog

パコダの二人によるblogです。

パコダblog
今日めちゃめちゃええ天気でしたね。


新開地音楽祭、参加してきました。


パコダblog

とりあえず近くの公園で体ほぐして…


パコダblog
今回は商店街の真ん中にある


こんな感じのステージで歌ってきました。


(歌ってる時の写真ありませんが…)



普段なかなか体験できない空間だけに


楽し過ぎてあっという間の30分でした。



足を止めて聴いてくださった皆さん


ありがとうございました!


そしてCDもお買い上げありがとうございます!



で、その後はいつもお世話になってる


神戸AMPオーケストラの演奏を観たり…
パコダblog
(真ん中がうちの社長)


パコダblog
他にもいくつかのステージを


のんびり聴いて、昼間っから缶ビール片手に


楽しんできました。



色々なジャンルの音楽が街に流れ


来た人は自由にそれを楽しんで


ホンマ素敵なイベントやなぁ…
パコダblog
と、感じながら


昼からろくに何も食べてなかったんで


帰りに新開地の定食屋で


チキンカツ定食とギョーザ


がっついて解散しました。



また来年もこうして出演できるよう頑張ります!



ササキ