ご訪問ありがとうございます。


4月頭にくも膜下出血で倒れ、手術、入院しています。

今はリハビリ病院でヒマしてますてへぺろ

はよ退院したい。


病院生活もヒマすぎて、1日のほとんどの時間はベッドの上でボケ〜っとしてます。

3月の美味しかったものを載せてなかったので、ヒマだし載せることにしました。

備忘録ですので自己満足ですw




3月は職場で食事会(卒業式)があったけど、それは写真撮ってません。


そして社員旅行で箱根へ連れて行ってもらいましたおねがい

箱根湯本のベイコートに泊まらせてもらい、倒れる前に贅沢できて良かったですラブ


サービスエリアで桜エビたっぷりのお蕎麦を頂きました。最近の中で1番美味しかったかもしれません!

ソフトクリームもご馳走になりましたお願い

家族旅行ではいつも一つ食べる事はないので、子供に一口もらって満足してましたが...w

丸々一個久しぶりに食べた笑い泣き


山本屋本店の味噌煮込みうどんも美味しかったし、良い思い出ばかりの3月でした照れ


4月はずっと病院🏥

◯にそうになったので、外食どころか出される食事も食べられない時もありました。


退院したら何食べようおねがい

今から楽しみです。