こんにちは。


専門学校勤務のワーキングマザーです。


高校生の娘2人と

空気読めない夫の4人暮らし。


徒歩5分のところに実家があり、母親が自営業を営み暮らしております。


週末は実家で手伝いもしたり、しなかったり。


健康第一!節約しながらもたまに息抜きしながら暮らしております。



昨年末、今の会社で初めて賞与を頂きましてラブ

1ヶ月分でしたが、今まで皆無だったので嬉しかったイエローハーツ


今の仕事に就いて13年目!

10年間は結構大変だった‼︎


校長が入れ替わり✖️3回もあったけど、どの校長も仕事できないク◯上司で、本当に苦労しましたネガティブ

今でもその尻拭いはたまにあるんだけど...


3年前かな?校長が辞めて、理事長が校長兼理事長になってからは本当に生徒が増えて、仕事もしやすくなったアップ


仕事量も出勤増えたけど、昇給が何度もあって手取りが初期の2倍近くになった照れ


そして!この夏も賞与を頂ける事になって、昨年末と同じくらいの賞与が頂けましたキラキラ


私の通帳はスマホで残高見られるから、残高増えてニヤニヤしてるラブ

理事長ありがとうございます!

いつも職員のこと考えてもらえて嬉しいです照れ


上司が変わるとこうも会社が変わるかね。

本当、どこで働くかよりも誰と働くかです指差し