高校生の娘2人と

空気読めない夫の4人暮らし。

 

徒歩5分のところに実家があり、母親が自営業を営み暮らしております。

 

週末は実家で手伝いもしたり、しなかったり。

 

健康第一!節約しながらもたまに息抜きしながら暮らしております。

 

本日2度目の投稿ですニコニコ

暇ってことですグラサン

 

 

昼過ぎにまた子供を迎えに行きました。

母は長女を、私は次女を。

テストが終わる時間が一緒だったのですあせる

 

せっかくなので4人でランチに行くことを計画飛び出すハート

 

次女が好きな小籠包のお店へ。

 

 

 

 

それぞれ平日お得なランチを注文。

といっても、久しぶりに来たら200~300円くらい値上がりしてたガーン

悲しい・・・

 

しかし、久ぶろいに外食したらやっぱり一食分の量が多すぎて

我が家は基本小食なので、私も子供たちもヒーヒー滝汗あせる

 

残すなら単品で頼めばよかった・・・。

母は完食。クーポンで小籠包が3つ無料で追加で注文して食べてました。

よく食べるのが元気の秘訣笑い泣き

 

仕事に履くスニーカーを新調したくて、出かけたついでに購入してきました。

 

 

履いた感じ軽くて疲れにくそう!

 

ナイキのエアマックスです。

 

 

きれいめな恰好でも合うように黒いスニーカーにしました。