高校生の娘2人と

空気読めない夫の4人暮らし。

 

徒歩5分のところに実家があり、母親が自営業を営み暮らしております。

 

週末は実家で手伝いもしたり、しなかったり。

 

健康第一!節約しながらもたまに息抜きしながら暮らしております。

 

 

昨日の大雨、こちらはまた線状降水帯が発生しました。

 

確かに、次女を朝送っていく時はかなり道路の端に水が溜まって怖かった・・・。

 

 

 

さて、今週は娘たちのテスト期間中もあり、3日分のみのお弁当ですよだれ

 

【月曜日】

 

 

 

さくらんぼレンコンはさみ甘辛焼き弁当

 

貧血気味なので鉄分ドリンクも。

 

 

【火曜日】

 

 

 

さくらんぼアスパラ巻き弁当

 

母親のお弁当もニコニコ

 

 

【水曜日】

 

 

 

さくらんぼチーズチキン弁当

 

みんな大好き!生協のチーズチキン。

朝から揚げました指差し

今週最後のお弁当なので好きなおかずでチュー

 

 

【木曜日】

 

こちらは実家の母のお弁当。

さくらんぼ生姜焼き弁当

 

 

体調不良もあり、今週は無理せずに過ごした一週間でした。

この時期、毎年体調崩しがちです・・・💦

 

 

サプリメント買いました。

サプリメントに頼る年齢になりました・・・。

取るなら安心と信頼のアイハーブで購入します。