こんにちは。


専門学校勤務のワーキングマザーです。


高校生の娘2人と

空気読めない夫の4人暮らし。


徒歩5分のところに実家があり、母親が自営業を営み暮らしております。


週末は実家で手伝いもしたり、しなかったり。


健康第一!節約しながらもたまに息抜きしながら暮らしております。



おはようございます!


先週の片頭痛からの嘔吐から復帰いたしました🫡

元気に働けています。


しかし、昨日も高校のPTAやAED講習会とかで仕事を半日早退してしまった...あせる

全然仕事行けてない気がする驚きゴメンナサイ



今日はお休み。

大雨なので子供を送迎です。


長女と次女の高校が真逆。

今日は7時過ぎに出る次女を私が、8時に出る長女を実家の母が送ってくれました。



ずっとお勧めされてたパン屋さん。

行くたびに休みで(週2日休みがある)今日は調べて行ってきました!


次女を送ったあと、少し遠回りして大洪水になってる道路を大雨の中震えながら運転してきました滝汗


人気のパン屋さんで、口コミではいつも店内に入り切らず外まで並んでるとか書いてあったけど、さすがにこのお天気では空いてて時間かけて選べましたラブ


それでも私と同じように、朝8時半から雨の中買いに来る人たちもいるんだから、きっと美味しいに違いない!



実家の母と分け合いながら、遅めの朝食を楽しもうと寄ったらすでに仕事してましたあんぐりあんぐりあんぐり

私よりパワフルで忙しいダッシュ




人気の食パンはキメが細かくてフワフワイエローハーツ

食べるのが楽しみ〜。


デニッシュ系

甘すぎないクリームとサクサクデニッシュキラキラ


ハード系

アプリコットとクリームチーズのライ麦パンキラキラ


中身は甘酸っぱいアプリコットが。


定番のパンオショコラキラキラ


生クリームメロンパンキラキラ


フワフワでクリームもとろけて美味しかったラブ


他にも焼きたて枝豆と4種類のチーズのハード系のパンや、クランペリーとらホワイトチョコのベーグル🥯も買いましたおねがい


朝から贅沢な朝食ラブラブ


これがまた明日も食べれるなんて照れ


雨の日も悪くないね。

ポイント雨の日だと2倍だし笑い泣き


また実家の母にもお裾分け持っていこうと思いますニコニコ


案の定、洪水警報が出ましたアセアセ

この地域は大雨に弱い驚き

みなさん気をつけてくださいね。